愛エプ

珍しく皆に評判のいい料理(北斗晶さん作)を食する機会に恵まれた武内アナでしたがいい具合のブリ大根を口にして「もしこんな美味しいブリ大根出してくれるお店があったらー、行列出来ますよ、ほんとに!」「何か、味わいも何かいい具合に乗ってますしー」と久々に前向きコメント発するも磯野貴理子さんに「でも武内アナ、オイシイ物食べるとあんまりおいしくないね」と言われ、出演者の村井国夫さんにも「僕もシワが見たかったな…」とつぶやかれただただ苦笑するしかなかったのでした。いやいやいやたまには武内さんに美味しい思いしたっていいじゃないすか、ねぇ。どっちにしろこの先また正月SP皮切りに味覚破壊作の襲撃受けるだろうから、今のうちに舌を休めとかないと。あ、でも普段の生活ではセレブとのデートで豪華料理食べてるかもしんないからいいのかな(ってそんな時間ないか)。