暮れに入り

仕事だけでなくプライベートでも色々忙しいらしいソニン。携帯コラムでは幾つもの会で幹事引き受けてると書かれてたけど、場を仕切ってる姿とかドタキャンされて「もぉ〜」とか言ってる様子とか「すいませーん、お料理まだこないんですけどー」とお店の人呼んでる模様とかすごい想像しやすいな。
や、なんかたまたま自分が会社の忘年会の幹事やった日にこの更新がアップされてたんでシンパシー感じたって話です、はい。
追記:なーんてノンビリ更新してから他サイトさんウロウロしてたらDVD発売ですと!(パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんより)ほえー。どの方面にせよ表現する機会があるというのはいい事だよなと思いますし購入する気満々ですよ。でも内容説明がやや気になる(官能的世界て…)。
追追記:上の文アップした数分後にHMVからも新譜情報届いたわ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1416997
ジャンルが「スポーツ&ドキュメンタリー」とあるのは単なる区分にすぎないんだろうけど、ソニンの場合イメージ的にそのままの意味でも受け取れる気が。