とあるイブの夜の過ごし方

昼間の用事が長引いたためお台場でのGirl'sBOXイベントのSweetSステージ観覧を諦め帰宅して父親の誕生日(24日生まれだったりする)及びクリスマスイブを家族で祝ったのち、明石家サンタをリアルタイムで見るため起きてる母親に便乗して居間でHDDレコーダーのご機嫌を伺いつつ録画済番組の整理整頓に勤しんだ後、自室PCの前にてこの日記?を書いてます。充実してんだかしてないんだか(してないだろ)。長崎コンビ&鳥取の中学生3人組の出演機会見逃すことなったのは残念だけど、今時分のお台場はややキツイかなーという気分があったのも事実なんでラクーアイベント出向けなかった時よりはちょっとだけダメージ減少されてるかもしれない。
あと、友人から届いてたクリスマスカードの返信書くのに先日当人と一緒に見た映画『空中庭園』のポストカード使ってみるかと取り出したものの、その構図を見直してやっぱ市販のもの使うことにした。ちょっと、インパクト強いですね居並んだ面々の表情が。