ひらめ筋GOLD

TV雑誌で紹介記事載ってから一月余り、ようやっと次回予告ナレーションにて例の企画名が…!
サハラマラソンプロジェクト、それは、3人のアイドルが世界一過酷と言われる究極のアドベンチャーマラソンにチャレンジする壮大な企画。彼女達は、1年前から厳しいトレーニングを積み、今年4月に開催される、レースに備えてきた。運動とは、まったく縁の無かった3人にとって、この1年は、挫折と涙の連続だった。次回のひらめ筋は、サハラマラソン直前!これまでの、彼女達の闘いを振り返ります!」
あまりにヒサシブリだったもんで思わず全文書き抜きしちゃったよ。いよいよ柏木貴代さん、福井未菜さん、西秋愛菜さんの挑戦模様を目にすることが出来るんだ。つってもB.L.T.の番組表で確認したら2月の日テレ土曜7時枠はSP番組の連続しててひらめ筋の次回放送は2月25日みたいですね。ははは、またもや随分先だよ。しかも番組改編期見据えてまとめにかかってきてる空気感じるのは、きっと気のせいですよね、そうだと言ってください。せっかくゴールデン進出したんだし、せめてサハラマラソン無事に終わるまでは続いてくれ〜(ていうか今回の本編はロンブーのお2人に加え女性ゲストに安田美沙子さん、はしのえみさん、大沢あかねさん、国生さゆりさんという豪華な顔ぶれ迎えてのスポーツ企画でフツウにバラエティとして面白かったと思う。スーパードッジボールだって見応えあるしさ)。