飛鳥リーダー気をつけて!

ゲテモノ系食物は苦手だけどオスカー美女軍団の先輩たちに匹敵するオーラを身にまといつつある美少女クラブ31のリーダー渋谷飛鳥さんがTBSのオソロシドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000042-nks-ent
役柄はなんとえなりかずきさんの恋人だってよ!ギャー!えなりさんがシャツの裾をズボンの外に出そうとするだけで怒るようなレギュラー出演陣(中でもIズミP子さんとか)の中で過ごす数ヶ月…想像するだけで恐ろしい…。
まあすぐ上のセンパイでこのドラマ出演経験もあるウエッティはP子さんとも家族ぐるみのお付き合いしてるそうだから、めったな目にはあわないで済むかな。演技面では全く心配ないと思うんでうまいことキャリアの一つとして実力見せ付けちゃってくれるといいですね。