(秘)銭湯の娘!?(28夜放送)

・ドラマ内容:思ったよか矢口さんの演技はダイジョブそう(あえてカタカナ)。あと予想以上に見所多そう。
・矢口さん的に今回演じる主人公水沢ユメと自分との共通点は「怒り口調とかしゃべり方とか」近いらしい。でも「まあ、ユメちゃんほど頑張り屋さんじゃないかもしれないです」っていやいや、そんなコトないすよ頑張り屋じゃないすか(って昔だけじゃなく今でも思ってますよマジで)。
・涙ながらに父親?役の伊武雅刀さんに向かって「お前なんか最低だよ!」と叫ぶシーンとか、「ジャーン!これがアタシの、一!張羅!だぁ!」と特効服着て登場するシーンとか。
・「ドキッ!男だらけの入浴大会」なシーンについては最初緊張したものの慣れたらしい。
矢口「最初―、(男性陣が)わーって来た時にー、「わー、ちょっとどうしよう」って思ったんですけどー、段々目が慣れてきてー、全然(すぐ近く示して)この辺に居ても、全然気にならなくなってくるんですよ。これは不思議ですね。あの、途中ホントにー、男性のー、裸にかこまれてるー、みたいな、その中を走り回るみたいなシーンがあるんですけどー、全然大丈夫でしたね。本番には慣れて、しまって(笑)どうなるんだろうって。ハハハ」
・気になる入浴シーンについて。
Q.入浴シーンはありますか?
矢口「そうですねー、写真集以来に、肌を見せました」
Q.ファンの人も楽しみですね。
矢口「や、でもですね、ユメちゃんの入り方なんでー、結構元気に入ってるんでー、結構元気に入ってるんですよ、何か。「しっとり」て感じじゃなくて、「ジャバー!バシャバシャー!ワー!」ってなってくー、えー、シーンが多いのでー、色っぽさにはかけるかもしれないんですけどー、ま、とにかく入浴は、何度か、出てきますね。(小声になり)恥ずかしいけども…」
確かにスッピンで潜ってザバー出てくる場面とかあったりするようで「ポロリもあるよ」よりユカイなヤグッチョリーナが見れるよ!いう感じですか。
・そして番台の娘!?でありドラマ中にもそこここで登場するらしい萩原舞ちゃんのコメント。
Q.六郎おじさん(伊武さん)の印象は?
萩原「すごい面白い人です。なんか、もう何て言うんだろう、もうやることがー、面白いこととかー、あと、カポエラとかもすごいって思ったこともあるしー、カポエラやってみたいなって思います」
Q.ススムお兄ちゃん(鳥羽潤さん)の印象派
萩原「ススムお兄ちゃんはー、何か、何か、でもおっとりしてるって感じが、します」
番組紹介みた限りでもかなり出演場面あるっぽいのでこちらも楽しみ。
さあ、いよいよ明日昼から放送だ!