テレビ雑誌より

ソニン出演メモ
2/18(土)テレ東12:00〜13:55「ファイトの時間です。」
バレーボール番組らしい。番組欄には「感動“サポーターず”宣言」とあったんでソニンは応援メンバーの一員的に登場するのかな。
○2/18(土)ひらめ筋GOLD
来週の放送に向けてサハラマラソン企画のこれまでのダイジェストを公開するらしい。(予定)やら(変更有)の文字にやや不安を抱きつつも“本大会挑戦へ!!”という謳い文句出されたら期待を寄せざるをえないです。まー良くてもほんのちょびっと次週の展開に触れられてるぐらいっしょとか思っておけば無難だろう。
追記:あれ、公式サイトの“サハラマラソンへの軌跡”いつの間にか始動してる。加えて“ひらめ筋GOLD前説”の18日O.A分ではサハラ企画についてもしっかり触れられてるし。ったく、今になってこんな技繰り出してくるなんてずるいよ。日テレのやるコトだしな…と一所懸命斜め目線保ってヤセ我慢してたのがパァじゃんか。もうこうなったらどうか彼女達のこれまでの頑張りを最後まで放映してください。マジ頼んます!
○モーニングチャンネル
三好さんとマコラッチョのツーショット、これはレアです。