銭湯の娘!?(第12・13話)

2日分まとめて順不同で。
・元ダン(元旦那)の弘樹ってなぁ、どーうしようもねーヤツだなぁおい。
・しかし、そんなアホゥの口車に乗せられて、というより亡き母に対する涙に絆されたのか、とんでもないことしでかすユメ。おいおい、勝手に借金作って押し付けようとした旦那だぜぇ?いいのかよ!しかもそいつをおびき出すために奔走したり心広く居候させてやったりした楽の湯の一同を裏切るような真似しちゃダメじゃんか!どうなるんだこの顛末は。
・夏子もアユムに満更でもないのか?
・つか夏子やるなぁ、ラジオ使ってエサしかけて喰い付かせるなんて。
・ひな子は今回もススムのパソコン設定してあげたり操作法教えてあげたりしています。ちなみに後者におけるシチュエーションはというと―

ススムにバレンタインのチョコ渡しに来た美鈴と彼女を阻止しようとするマリア。2人がススムの部屋の前に来た時、中から声が。
ひな子「だめだよ、どこ触ってんの?」
ススム「あ、そっか。ごめんごめん」
ひな子「もっとゆっくりやらないと…あ、そうそう、上手上手!」
ススム「ひなはよく知ってるんだな、小学生とは思えないよ」
ひな子「これぐらい最近の小学生は、みんな知ってるんだよ。…ほら、だからもっとゆっくりドラッグしないと!お兄ちゃん初心者なんだから。(キーボードからススムの手のけて)だからこの時は、シフトキー触らないでいいの!」
ススム「(閉口したように)ひな〜、もうちょっと優しく教えてくれよ」
部屋の中を覗いてた姿勢から身を起こした女性2人、
美鈴「やだー、マリアったら何考えてたの」
マリア「美鈴だって、考えてたんデショ!」
美鈴「違ーうわよー」
マリア「考えテタ!」
美鈴「考えてないって!」
マリア「美鈴ノエッチ!」

…アホかぁ!ていうか美鈴もマリアも想像力(妄想力?)ありすぎだし。