銭湯の娘!?(第23話)

・お手伝いさんの笑いが気になる…。
・岬さんハリキリスギー。
・つか岬さん家豪邸すぎだろ。
・兄妹では無いことが判明した2人の会話
肩落として階段に座り込んでるユメに、ペットのカメ差し出すススム。
ススム「連れてくか」
ユメ「亀吉を?」
ススム「退屈な時、気が紛れんだろ。ま、ケンカ相手にはなんないけどな」
ユメ「ススム…ありがと(カメ受け取る)」
ススム「ちょっとぐらい気に入らないことがあったからって、簡単に帰ってくんなよ。いつか絶対、良かったなって思える時も来るから」
ススム、いい事言うじゃんか。ユメには「娘を嫁に出す時の親のセリフ」言われちゃう訳だけども。
・そんなユメとススムの関係性はテレビ雑誌で読んだ限りでは更に進展があるとか無いとか。
・とりあえず、六郎に「しゃっ金のしょうもん」を渡すユメは、退屈な時があったら国語ドリルとかやるといいんじゃないか(ベタなこと言ってすんません)。
・明日はセンパイの代わりに夏子が色々活躍するっぽい。そしてユメは…どうする?