銭湯の娘!?(第41、42話)

なんか、二昔くらい前のコミック的な恋愛模様がアレコレと。夏子とアユムが兄・センパイを反面教師に急速接近してるのに対しヒロインと相手役ったら何やってんだかという具合で本当にもう「想いは口にしないと伝わらないっすよ?」(夏子)「ススムちゃん、あなた、バカじゃないの?」(美鈴)とか言われるよそりゃあ。でも過剰に意識した挙句にすったもんだ的な展開とかいうのもいいじゃないですか。昼ドラ風ドロドロ姉妹親戚いとこに親子の愛憎劇や一部少女マンガ原作的な急速すっ飛びレンアイ模様なんてストーリーに矢口さんが出るとか言ったら正直ビビるし。まっつーさんが旧家の令嬢で召使の娘としてソニンが仕えてるなんて設定の大正ドラマや実現したら…いや、それは普通にオモシロそうかも(おい)。
話ズレまくった所で気になる次回はと行きたいトコロですが昨日もう放送してるんだよな。多分週末までチェックは出来ないだろうから予告でのちっちゃい元レディース総長と借金持ちの銭湯の跡取りとの仲が急速展開→ラストへ一直線な様子は一遍に見ることになりそうだ。