さて

上記シングルVもだけどツアーDVDの通販も近々申し込まなきゃなBerryz工房が出演したフジテレビ深夜の音楽番組「魁!音楽番付」見ました。入社2年目でREALLY?madridメンバーでもあるらしい宮瀬茉祐子アナがフットサルの練習に勤しむメンバーに突撃インタビューを決行してました。新曲の話題と共にフットサルについても質問してる辺りフジテレビならではだなーとか思った。サキッチや茉麻ちゃんはじめとしたベリ工の面々のユニフォーム姿や練習風景見れた点でもなかなかに見得感ある放送だったかもしんない。インタビュー模様については、サキッチキャプテンのハキハキした喋りはやっぱいいよなーとか嗣永さんの受け答えのスムーズさは大したもんだとか宮瀬アナ「皆さん若いですねー」てあなたも十分若いじゃないすかもう年々自分より年少の女子アナが増えてくのって凹むわ〜とか色々考えながら見てました、ってか最後のはベリ工関係なかったすみません。
とりあえず先日の音楽戦士程の濃さではなくともこういうトーク系交えた番組に出演する機会が今後も継続していくといいなと思います。数年後にはマシューTV出てもハロプロの先輩メンバー並のリアクション取れるようなキャラが育っていくことを期待。あ、でもベリ工内では嗣永さんとか、℃-uteで言えば村上ちゃんとか舞ちゃんあたりは現時点で出演しても立派に太刀打ち出来そうだな。一方でサキッチや茉麻ちゃんは、ちょっとしたことで困惑顔になりそうな気がする。でもそれはそれで見たくもあるけど(←おい)