アニメといえば、

くっすみさんこと久住小春さんが主題歌&主人公の声を担当している「きらりん☆レボリューション」もちょこっと見た。いやあの、時間ある時にきちんと視聴したいなと思いはしたんですが年齢重ねたもんが見るとかなりのエネルギー消費するアニメですね。とりあえず久住さんのカツヤクぶりは最初の数分見ただけでわかった。すごいよくっすんさん。彼女の持つキャラクターのオリジナリティの強靭さみたいのが伝わってきた気がするよ。オープニングの歌も織田哲郎さんが曲書いてるってことでアニメの世界にはまってると共にふつうに曲としてもイキイキしてて好ましい感じだったし。この曲引っさげて「久住小春」としてイベントしてみるのもアリなんじゃなかろうか。んでシークレットゲストとして吉澤リーダーもしくは教育係シゲさんorコーナーで組んでる田中さんあたりが出てきたりとかして。