何も足したり引いたりする要素がない言葉たち

ザテレビジョン2006 No.25

二人が一緒にいると、なぜか“笑い”になってしまって、コントの打ち合わせとか面白いことを考えて、バカやってよく笑ったね!明るいキャラを武器にこれからも頑張ってね(吉澤)
まこととは、ずっといいライバルだったんです。思い出あり過ぎて書ききれませんが…。留学しちゃうのは寂しいけど、人間として大きくなって帰って来てくれるんじゃないかな(高橋)
いちばん最初の辛いとき、悲しいとき、悔しいとき、うれいしとき、全部一緒に感じてきた仲間だからメンバーというよりもう、まこちぃとコンコンは家族…みたいな存在ですね(新垣)
ハロモニのコントとかで、ボケてるところにいつも癒されつつ元気をもらってます!!これから外国に行くケド… その決断を出来たことは、すごくステキなことだと思います(藤本)
小川家にまぜてもらって、食事連れてってくれたんです。まこっちゃんといろんな話ができて、そしてご飯もおいしくてすごく楽しかったです!!(亀井)
いつも「さ〜ゆっ」って言ってかわいがってくれました。モーニング娘。に入ったばっかりで慣れてないときも、たくさん話しかけてくれて…。それがうれしくていつも甘えてました(道重)
まこっちゃんは、癒し系な存在デス。リハーサル続きでちょっと元気がないときには、急に面白い顔をしたり、面白いことを言ってくれて本当っっいっぱい笑わせてもらいました(田中)
小川さんにはたくさんダンスを教わりました。真剣に教えてくれる小川さんが小春は大好きデス(はーと) あと、いつもチョコをたくさんくれる小川さんも大好きでした(久住)

この連載自体も最後になっちゃうんだもんな…なんとも寂しい。インタビュー内容や表紙が素晴らしいのも余計に。