GGG

本日はオスカーセンパイ中島史恵さんをお迎えして、“公園のある美味しいグルメスポットが知りたい”というリクエストにお答えすべくますおか岡田さんチームからは本田有花さん・中島唯さんが、増田さんチームからは原幹恵さん・福田沙紀さんがそれぞれ吉祥寺と代々木の街へGo!してました。それぞれ公園が要素に挙がってるだけあってテイクアウトの食品も一部あり、また代々木チームでは乗馬場面もあり尚且つ原さんについては明らかなサービスショットねらいな衣装ということもあって見所多かったんじゃないでしょうか。あと個人的には本田さんの食レポの着実さは毎回さすがやなぁ〜と思います。
んでオスカー先達の中島さんが選んだのは吉祥寺ペアの方でした。確かにあの松坂牛専門店のメンチカツとかモッツァレラチーズ内包したハンバーグランチとか強力だったもんなぁ。んでも代々木組もなかなかいいリアクションしてたと思います。乗馬体験時におけるふくさきさんの「いいね、この優越感!」「セレブだよ私!」とか。
来週はB級グルメ対決らしいです。予告には柏木貴代さんが10数段にも見えるソフトクリーム手にして目ぇむいてる姿が。これはまたステキ反応を期待出来そうだ。