「不信のとき」第1話の一部を見ました。

具体的にいえば美クラのハスキー少女ふくさきこと福田沙紀さんの出番の箇所を通常速度で、他の部分を必殺早回しで(米倉さんごめんなさい)。石田さんと同じ画面にいるとなんだか80年代ドラマのようだ。歌の雰囲気は似合ってたと思います。実際は高校1年で18歳の役だけにややあどけなさというか若さのが前に出ちゃってる部分はあったかもしれんけど、クールな表情はまってるわ。
えーそしていわゆるウーマンがウォーズする前哨部分あたりに関してはそりゃこれだけ情念溜め込み系な演技出来る方々揃えたら奥底でめらめらやってて怖いだろっていう。米倉さんについては前日ゲスト出演してたココリコミラクルにおける松下さんの合コンバトル的な役柄のが個人的にはまだオソロシクなくていいなと思います。でも番宣バラエティにて「こんなの演じちゃってんですよーアハハー」みたく笑い飛ばしてる姿とかは結構好きだったりするのでプラマイゼロと言えるかも(何だそりゃ)。