久々に

オスカーランド見たら岡安麗奈ちゃんのメッセージが。何でもCSのドラマ出演するらしい。

やっほぉ♪お仕事終了〜☆今日私はCSテレビの『わかったよ!天文観測衛星』というドラマの撮影をしました(^□^)とっても緊張しましたが、楽しかったです☆★皆さん、ぜひ見て下さぁい(*'ε^●)

早速どんな番組か調べてみたら

平成17年度に打ち上げられた2つの天文衛星「すざく」と「あかり」の取得画像や「はるか」なども含め、宇宙での天文観測を中心とする番組です。<JAXA制作番組>
放送日時:09/17 16:15-
(サイエンスチャンネル)

スカバー765chで見れるらしいんで興味ある方はぜひ。関係ないけどこのサイエンスチャンネル小倉優子さん主演のコメディとかも放送してて何気にあなどれないな。