2006-09-01から1日間の記事一覧

映画イベントメモ

「バックダンサーズ!」初日舞台挨拶のお知らせ 9月9日公開「バックダンサーズ!」の初日舞台挨拶を下記の通り実施いたします。 ◆場所 :渋谷東急 ◆時間 :10:30の回上映後/13:25の回上映前 ◆登壇者 :hiro、平山あや、ソニン、サエコ、永山耕三監督(予定…

「ワンダフルハーツランド完全保存版スーパーレビュー」

最初アマゾンさんで買おうと思ってたけどたまたま品切れ状態の時に当たってたみたいなんで思いなおして渋谷の書店にて購入してきました。 ステージは勿論リハーサル風景や楽屋裏の様子など、幾十もの風景が映し出されている。紺野さんと小川さんに向けたワン…

久々に

オスカーランド見たら岡安麗奈ちゃんのメッセージが。何でもCSのドラマ出演するらしい。 やっほぉ♪お仕事終了〜☆今日私はCSテレビの『わかったよ!天文観測衛星』というドラマの撮影をしました(^□^)とっても緊張しましたが、楽しかったです☆★皆さん、ぜひ…

ユンナ『今が大好き』発売記念イベント開催決定

日時:9/23(土)13:00スタート 場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース 内容:ミニライブ 参加方法:タワーレコード新宿店にて、9/6発売ユンナ「今が大好き」をご購入頂いたお客様に先着で特典引換券を差し上げます。 当日、特典引換券をお持ちのお客様に…

未来予報2011(8/31深夜)

福澤朗さんが館長、浅見れいなさんが秘書を務めるこの番組にソニンがゲストで登場。ソニンと浅見さんはドラマ(『天国の樹』)で共演経験あるってことでそこら辺のエピソードも披露されてました。以下大体の流れとか。 ・休みの日に2人で街に出て…という2人…