ハロモニ。

プッチゲーム
・島田さん、懐かしい…。石川さんがネタやったりしてましたよね。
・小川さんの後継的ポジション(=オワライ?)つくのは岡田唯さんなのか?て気もしてきた。普通にグラビア系も出来るような色っぽい美形さんなのに余りの思い切りの良さにみんなに止められてる姿がなんともいいです。
・亀井さんと三好さんが隣同士てのも何だか面白いかも。名前が“えり”と“えりか”で似てるから、というだけでなく、持ってる空気感的に。
○マジレス
・こういうご褒美系の企画がある度にあさまこの存在感の大きさ感じてしまうってのはまあ自分がこのコンビ好きだったためでもあるんだろうけど、もうこの先極端な食欲キャラってのは現れてこないんだろうか。対処法としては辻さんゲスト登場の増加か褒美に肉の割合高めて肉食ペア(藤本さん田中さん)のテンション上げてくのかって感じでしょうか。つか単純に食べ物賞品の割合減らしてくって方向性行くのかなぁ。まあ今回の吉澤さんも松浦さんも美味しそうに食べてたのは確かなんでしばらくはこういうのもいいのかな。松浦さんのテーブルの横にあご乗っけて如何にも欲しそうに眺めてる藤本さんも普段とはまた違う姿で微笑ましかったし。
GAM
・二人で活動出来るのが嬉しくてしょうがないって空気があふれてますな。歌ステージでも詞の内容に関わらず思わず笑っちゃってるような表情出てたような。今週の松浦さんANNも楽しみです。
○発汗。
大岩セットってたけし城じゃないんだから。ガキさんやっぱ根性あるな。