2006-09-10から1日間の記事一覧

いいなぁ。

℃-uteさん達のステージ、よかったらしいじゃないですか。あーあ行きたかったなー実際行ったら暑さと熱気でノックダウンだったかもしれないけど、それでもシングル・アルバム収録予定曲に加えてZYX曲やあぁ!曲の披露もあったなんてお聞きした日にゃぁさぁ。…

福田沙紀『Sakippo』

大人っぽい歌やしっとりした雰囲気の曲もありながら、全体的な印象としてえらい気持ちいいアルバムに仕上がってるなと思いました。ハツラツと健やかな15歳(もうすぐ16歳だっけ)が歌う12曲の中で特にいいなと思った歌の感想とか簡単に。 『Little wing』:…

第11回国民的美少女コンテストSP

・上戸彩さんと米倉涼子さんによる対談を間に挟んでいくってのは効果的な構成だと思いました。2人目当てに見てる人に出場者の顔ぶれ広めてくって効能あるだろうし。つか実際自分も第9回の時はそんな感じだったし(ウエッティと武内アナのナレーション目当て…

ハロモニ。

○プッチゲーム ・島田さん、懐かしい…。石川さんがネタやったりしてましたよね。 ・小川さんの後継的ポジション(=オワライ?)つくのは岡田唯さんなのか?て気もしてきた。普通にグラビア系も出来るような色っぽい美形さんなのに余りの思い切りの良さにみ…

GGG(9/9)

ゲストは田丸麻紀さん。“気軽に行ける美味しいランチが知りたい”っておっしゃっとられましたけど今回美少女コンビのアドバイス役の料理研究家のお2人って恵比寿に赤坂なんて高級な街のお店の1,500円メニューとか出してきなさるんですもの。そんなんオスカー…