GGG(9/9)

ゲストは田丸麻紀さん。“気軽に行ける美味しいランチが知りたい”っておっしゃっとられましたけど今回美少女コンビのアドバイス役の料理研究家のお2人って恵比寿に赤坂なんて高級な街のお店の1,500円メニューとか出してきなさるんですもの。そんなんオスカー女優ならまだしも一般的に気軽に行ける範疇ナンデスカー!?思いつつもでもどのメニューも旨そうだったし実際岡田さんチームの柏木貴代さん中島唯さんに増田さんチームの福田沙紀さん原幹恵さんとも出てくるメニュー実に美味しそうに召し上がってらっしゃってたんでそれはそれでまあいっかーというような感想ともいえない感想を抱きましたですよ。それに中には視聴者には900円→500円なんてサービスしてくれるとこもあるそうだし。気になった一品としては福田さん原さんが食してたお蕎麦屋さんの餡子とソバのデザート。一度食べてみたい気もするけど自力で作ったらきっと全然違う味になってしまうんだろうな。