メントレG(10/13深夜)

冒頭コーナーに矢口さん登場。
・トキオの国分さんと山口さんにゲストにどうですか、言われると「ワタシ結構何聞かれても大丈夫なタイプなんで!!」「ワタシ結構何か事務所からOKが出るらしい」とノリ気な矢口さん。うん、決して大丈夫ではないと思いますが、ちょっとしたことに不意つかれてワタワタする様子が魅力の一環でもあるのでぜひ出演はしてほしい。
・国分さんに「地球が滅びて矢口さんとTOKIOの5人しかいなくなったら」という前提の話をされる矢口さん。
国分「ここからまた新しい人類を創るために」
山口「誰行きますか?」
矢口「長瀬さん!(即答)」
国分「早っ!」
山口「早いね!!」
国分「みんな、じゃあ、キレイな子供たちが生まれるね!」
矢口「(狼狽気味に)や、そんな、ややや、そんなぁ」
初っ端数分ながら小動物的な矢口さんの姿も見れてよかったです。