2006-10-14から1日間の記事一覧

竹山先生?

まあ先週散々生徒がいないことであーだこーだDOWN系感想だしてましたけど今回は日本工学院専門学校の生徒さん及びマンガ家えびはら武司先生による竹山校長のキャラクター作成コーナーはなかなかテンポよくて見やすかったです。えびはら先生に描いてもらった…

『幸せのスイッチ』舞台挨拶

14時台の2回目を観てきました。整理券配布時に記念品貰った(南高梅とかパンフレットとかガムとか。南高梅美味しかったです)。ステージ上には上野樹里さん、中村静香さん、林剛史さん、石坂ちなみさん、そして安田真奈監督の5人が登場。映画開始前の挨拶っ…

実は現在

ネトカフェ中だったりします。『幸福のスイッチ』舞台挨拶、整理券は無事入手したんですが2回目選択したもんでまだまだ時間あるんだよなー。一眠りでもすっか。

メントレG(10/13深夜)

冒頭コーナーに矢口さん登場。 ・トキオの国分さんと山口さんにゲストにどうですか、言われると「ワタシ結構何聞かれても大丈夫なタイプなんで!!」「ワタシ結構何か事務所からOKが出るらしい」とノリ気な矢口さん。うん、決して大丈夫ではないと思いますが…

金曜かきこみTV(10/13放送分)

「言わせて掲示板」のコーナーに福田沙紀さんが登場。レギュラーであるますおかの増田さんには早速突っ込みいれられてました。 増田「前から(一緒に)仕事してるんですけど、もうずっとね、堂々としてるんですよ。 福田「え〜〜!?」 増田「何かね、最近は…

録画番組をチェックしてたら

宮本亜門さんの舞台『スウィーニー・トッド』のCMが流れてきまして、ソニンさんもきっちり女優っぽい顔で映っていました、っていうか既に映画ドラマ何本も出てる時点でれっきとした女優さんな訳ですけどもでも彼女の根底には演技、バラエティパフォーマー 、…

アキノヨフケニ

“柏木貴代”“イベント”で検索してみたらばテレ東ドラマ「半分の月がのぼる空」の制作記者会見の記事が出てきた。原作出してる電撃文庫のサイトか、成る程ねぇ。 10月よりTVドラマが放映スタート! 「半分の月がのぼる空」制作記者会見 本日9月28日、テレビ東…