録画番組をチェックしてたら

宮本亜門さんの舞台『スウィーニー・トッド』のCMが流れてきまして、ソニンさんもきっちり女優っぽい顔で映っていました、っていうか既に映画ドラマ何本も出てる時点でれっきとした女優さんな訳ですけどもでも彼女の根底には演技、バラエティパフォーマー 、そして歌とあらゆる方向性を網羅した真のガツドル魂が燃えているのだっていうのが偏ったファンとしての見方でもあるのですがとりあえずそこんとこは置いといて、共演者のうち武田真治さんや斉藤暁さんといった方々とソニンという組み合わせのみとりあげるとダウンタウンDX出演者もしくはコント収録とかにも出れそうですよねというようなことを思ったりした自分はあえていうならもうバラエティ脳の持ち主になってしまっているのかなぁと。