ハロモニ。(11/5)

○動物写真
よこはま動物園ズーラシア、結構楽しそうなとこだな。
・金色のサル(キンシコウ)見てかわいい〜と声上げる道重さん。しかし吉澤リーダーから「重さん自分とどっちがカワイイ?」と聞かれたら当然「うーん、自分かなぁ」さすがだ。
シロフクロウおもれー。
・小学生たちに見学されちゃう藤本さんチーム。
ワールドプッチゲーム
・本日のお友達城咲仁さんは石川先生とのコンビネーションなかなかのもんですな。
・逆ギレ気味な岡やんこと岡田さん。フライパンで立ち上がってしまい「パンて言うたやないですか!」いいぞ〜。
○発汗。CM
・港区まーくを体現する1号と2号。何やってるんですか2人とも。
・手押し車で階段登りて、運動部なみにキツくないか?
・しかしそれでもリーダーに厳命された娘。新曲のCMすべくガッツで頂上にたどり着くガキさん。センパイの貫禄ですね(つっても亀さんとは同い年だけど)。