美クラ出演メモ

夕食前に過去のリアルアクセス聴いてたこともあって本田有花さんの出演情報とか無いかなーと検索してたらあった。
三越夏休みファミリー劇場 ミュージカル「人魚姫」(http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/theater/070721.html/)

公演名 三越夏休みファミリー劇場
ミュージカル「人魚姫」
出演 本田有花・正木慎也・榛名由梨 ほか
公演日 2007年7月21日(土)〜29日(日)
※23日(月)休演
入場料 4,000円(全席指定・税込)
前売開始 2007年6月1日(金)午前10時〜
(山吹の嵐さん1月30日の記事より)

すっげ、初っ端に名前挙がってるってことはメインなのか本田さん。こりゃあ6月1日午前中有休取ってでもチケット入手したい所。ただ、人魚姫って確か儚いキャラだったような…いや別に似合わないとかいうんじゃなくて!FAMEでもけなげで一途な役柄ハマってたし!ただなんか彼女のような前に前に!な方がこういう正統派で行くとなるとどうもせっかくのツッコミ上手な部分を活かして欲しいなとか思ってしまう病に罹っておりまして(ガツドルマニア病ともいう)。
とにかく、楽しみな舞台がまた一つ増えました。