ソニンといえば

コメント欄で教えていただいたコクヨのページ見てきました。
ソニンは、文房具好きのしっかり者なのだった。
達人ソニン、生活の中での文房具を語る。
日韓英、トライリンガル娘は今日も元気に街を行く。
ソニンが文房具を使いこなす模様やテキパキとインタビューへ回答する様子、いいっすねぇ。あとラストの紹介文がこれまたいいとこ突いてんだわ。ソニンの名前の由来に触れて

「美味しいご飯が作れる人になりますように」という親御さんの思いから名付けられたそうな。いい名前だなあ。
その甲斐(かい)あってか、得意なのはお菓子作り。もっとも、このインタビュー以後、〈両面テーププロフェッショナル〉という称号(しょうごう)をプロフィールに加えてもいいと思う。

とか、トライリンガルであることや楽曲発売、映画出演の記述に続いて

しかしソニンの勢いは止まることなく、07年1月5日〜1月29日、東京・日比谷の日生劇場にて上演されるブロードウェイ・ミュージカル『スウィーニー・トッド』に出演決定。2月以降は長野、名古屋、大阪、福岡でも上演される。宮本亜門の演出・振り付け、市村正親大竹しのぶらとの共演で、さらにひと回り大きく成長すること間違いない。

とか。いやーコクヨさんやってくれますわ。アリガタザイヤス!