2007-03-17から1日間の記事一覧

お買い物バトン

id:takuiayaさんよりいただきました。ありがとうございます。おっかなびっくり答えさせていただきます。 ●あなたがよく買うものは何?(5つまで) ・コミックス 学生時代から結構買ってます。いいなと思う作品は沢山あるけど次の5点とか。 『Pumpkin Scissor…

ヘキサゴンⅡ(3/14)

今更なんですけども山口美沙さんのキャラがインパクト大だったのとクイズの後列で大桑マイミさんや堀ちえみさん達と和みムードだった福田沙紀さんが微笑ましかったのとそんなふくさきさんですが結構前に出ることも心がけてるのがグッドですねというのと里田…

ソニンといえば

コメント欄で教えていただいたコクヨのページ見てきました。 ソニンは、文房具好きのしっかり者なのだった。 達人ソニン、生活の中での文房具を語る。 日韓英、トライリンガル娘は今日も元気に街を行く。 ソニンが文房具を使いこなす模様やテキパキとインタ…

竹山先生?

・快晴の海原、釣上げた魚を掲げてゴキゲンな校長。 竹山「ここからは釣りロマン延長戦!竹山先生 東京湾を食らう!」 どうやら今回は番組キャラグッズ販売の祝勝会ということで、大沢あかねさんやストロングマシン2号ややまもとまさみさんを呼び集め、あん…