お買い物バトン

id:takuiayaさんよりいただきました。ありがとうございます。おっかなびっくり答えさせていただきます。
●あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・コミックス
学生時代から結構買ってます。いいなと思う作品は沢山あるけど次の5点とか。
Pumpkin Scissors』1〜6巻[asin:4063722147
皇国の守護者』1〜4巻[asin:4088771796
ゴーストハント』1〜9巻(文庫版は1〜5巻)[asin:4063704254
『十二秘色のパレット』1〜4巻[asin:4592181905
妹は思春期』1〜8巻[asin:4063614921
・CD
こちらは学生時代のが買ってたかもしれない。ハロプロ関係に美クラ関係、あとユンナとかspeenaとか。
・DVD
これまたハロプロ中心。シングルVのほか、コンサートのDVD Magazineとかよく買います。
・菓子やら駄菓子やら。
会社用。小腹が空いた時のほか、眠気覚ましにこの商品は欠かせない。ヤバい時には1日3個空になります(そして舌がバカになる)。
ミンティア ドライハード[rakuten:kenkocom:10043166
・本
どちらかというと気に入った本繰り返し読む方なんで新作には疎いですが、この頃買った作品では、加納朋子さんの『コッペリア』[asin:4062754452]が面白かった。
●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」4枚組 HKBN-50081〜4
欲しいものというか、頼んでる最中。
モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」DVD付初回盤:EPCE5458〜9
こちらも購入予定。
・好きなときに12時間眠れる権利。
会社で午後2時過ぎると特にもう…。
小川麻琴帰国報告イベントの告知
妄想と願望が入り混じりすぎでほんとスンマセン
・『独占欲』で矢口さんと小川さんが一緒にラップしてるシーン納めたDVD
2005年春ツアー滋賀のコンサートが映像化されていれば…!でもこれからも可能性が完全にゼロな訳ではない筈!(やぐまこ派の執念)
●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
ジャケ買いして頭抱えたコミックとかなら結構あります。
●あなた一押しの商品を一つ!
TOSHIBA VARDIA デジタルハイビジョンチューナー内蔵VTR一体型 HDD&DVDレコーダー 300GB RD-W300[asin:B000J9XXR4
ダビングの速度に感動なのと、HDD・DVD・VTR三位一体なのがやっぱ便利。
あとまったく方向性違いますが次の2点もオススメ。
コクヨの豆クリップ(コクヨ ダブルクリップ[クリ-36][rakuten:kokuyo:10023367
新品を開く時のプチッという感触がいいですってなんかヘンタイぽいな。仕事中の癒し。
『新・情報公開法の逐条解説―行政機関情報公開法・独立行政法人等情報公開法』[asin:4641130094
実際に参考にしたのは一つ前の版なんですが文体が簡潔、解説が丁寧でわかりやすい。会社とかで担当になってしまった方へぜひ(どれだけいるんだ)。
●バトンを渡す5人
しばし考えた末懐中にしまい込ませていただくことにしましたすみません。どなたかご入用な方がいらっしゃいましたら木下藤吉郎のごとくそっと差し出しますので(そして「温っ!」とか言われる)。