ネプリーグ(3/26)

明日の起床時間気にしながらもオープニングから少しばかりチェック。そうだ、この番組だと矢口さん正式にヤグッチョリーナ呼ばれてたりするんだった、とか思いながら見た限りでも
・○×クイズ30人全員一致のコーナー、ネプチューン原田さんが先に間違えてくれて正直ホッとした。だってミニマム矢口さんのことだから素で間違える瞬間とかありそうで。
・リームリーダーの名倉さんに「今日はこのチームで勝ちたいのよ。ヤグッチョリーナだいじょぶ?」と聞かれ、ガッツポーズで「はい!勉強してません!」と答える矢口さん。しろよ!いや面白いからアリだけど。
・同チームの女王様キャラのにしおかすみこさんがキャラ崩すなよ言われてるの見ながら、これが藤本さんだったらキャラ作りしなくても素で大丈夫なのになとか思う。
・あーやっぱしナスカの地上絵はムリだったか。
といったあたりの見所みつかったので時間あるとき後半部分じっくり見ようと思いました。