リアル『半分の月がのぼる空』体験

やー日頃の不摂生と寝不足と風邪のトリプルパンチが原因でもって昨日のお昼にぶっ倒れて本日昼過ぎまで病院に滞在してました。ベタな表現ですがこういう時にはいつもの健康体のありがたさが身に沁みますね。まあせっかくなんで感想としては、
・病院食は割かし食べれる味
・看護師さんはテキパキハキハキしててそりゃモテるだろうなー
みたいな(反省のみられない感想)。

お医者さんには当初1週間位入院したら?(元気になったら通院サボるだろうから)と言われたのを(金額面からも仕事面からも)勘弁してください反省してマジめに通いますと頭下げて出して貰いました。今日明日は大人しくしてなんとか4月1日のBerryz工房inさいたまには行けるように復調したいもんです。