↑の記事で楽しみー言ってましたら

オフィシャルで続けざまにニュースが入ってるじゃないですか。

2008年1月 
ブロードウェイ・ミュージカル
「ペテン師と詐欺師」 出演決定!
■出演■
鹿賀丈史市村正親
ソニン愛華みれ香寿たつき鶴見辰吾
■演出■
宮田慶子
■公演予定■
2008年1月5日 〜1月29日
東京 ・ 日生劇場
S席12,600円 A席7,350円 B席3,150円
※8月25日 各プレイガイドにてチケット発売
2008年2月〜 地方公演(会場・日程等は決まり次第お知らせします。)
(ソニンオフィシャルサイトより)

んやぁこれで来年早々からもソニンの演技&歌声に触れる機会が得られることが明らかになった訳ですな。ちなみにストーリーは

物語の舞台は南フランスの高級リゾート地、リビエラ。英国紳士風の上品な詐欺師ローレンス(鹿賀丈史)と、アメリカから来た粗野なペテン師フレディ(市村正親)が出会い、丁々発止の縄張り争いを繰り広げる。

て感じらしい。ただしこれは去年同作が上演された際の説明なんで細かい違いはあるのかも。舞台人としてはかなりの芸歴積んできてるよなぁソニン。色々悩んでるらしきことがブログや携帯日記で触れられてるけど、それだけの経験してることは絶対彼女の糧になってるの間違いないって思うのはファンとしての欲目だけじゃないっすよ。