んもーオスカーさんてば

ハーモニーさんとこも結構情報ギリギリなことあるけど、こればかしは古賀社長〜言いたくなるっていうか。

4/05(木) 22:00-24:00 本田有花 ニッポン放送 東貴博のヤンピース(生放送)
美少女クラブ31情報より)

原さんイベントとかふくさきさんアンビリバボレギュラーとかホント目出度いと思ってますし同じ本田さんの人魚姫主演についてのオフィシャル速報も意義大きいと感じてますよ。ただ、リアルアクセスが終わっちまった後の貴重なラジオ出演なんだからもうちょい早めに教えて欲しかったー。以前藤井さんのラジオ出演時にメンバー自ら触れてた“オスカーは出演決定がギリギリ”てネタの真骨頂をまた一つ実感させられましたわ。まあ23時過ぎから録音してみてるんですけど、果たしてこの先また本田さんの登場機会あるんでしょうかねぇ。