金曜夜ってことで

ちょこちょこ色々見ました。
○正直しんどい
今回は神保町周辺巡りってことでCD屋でベッキーさんがSPEEDの『my graduation』熱唱したりしてる合間紹介されてた書泉ブックマートのVTRでは原幹恵さんのイベント模様が取り上げられてたりしててラッキー。制作スタッフが『恋愛百景』と兼業してたりするんだろうか。
○ザ・ディール2
↑でも登場してた原幹恵さんがグラビアアイドルチームの応援団として登場、と思ったら松井絵里奈さんも安めぐみさんの後輩という立ち位置で応援団メンバーの一員に加わってた。そういやこのお2人はフットサル繋がりでもあるんだよな。松井さんは司会の紳助さんに「ご飯食べに行ったとこで『この娘かわいいコやなー』と思ったら、次の日仕事で行ったら現場におんねん」となかなかにオイしい話題の触れ方されててこれまたおおーという感じでした。
その他では件の夏川純さんがやっぱ何かと気になったりしないではないんですが“ソニンの曲好き”を番組内で公言した芸能人に対して無条件に無制限に上がる好感度というサガを抱えたガツドルファンにしてみると“や、まあ、アリなんでねっすか?”が脳内認識の大勢となるのにさほど時間はかからないのでありますね、みたいな。
○Mステ
普通にカッコいいよなこの曲、と感じる歌が吉澤さんのラストなのは個人的には良かったなと思う。あと歌ってる最中のニッカニカ顔がホントいいですね。