のんびりTV観てる時に

不意に聞き覚えある、というかハッキリ言って応援してる人が本人出演してないところで話題に出されるとかなり驚かされるよなぁということが先日ありまして、録画してた元旦放送されてた『福女としゃべくり新春4時間SP』を眺めつつ、ヤグッチョリーナは相変わらず日の高いウチから美味しそうにビール飲み干してステキ、それにしても“バラエティー系福女”という肩書きって…とか、くりぃむしちゅー上田さんは車に貰ったサイン入り写真集置いてある(←いつでも眺められるように)程原幹恵さんのファンだったとは、そしてその後の長崎の名所巡り模様がガラス工芸とかほぼデート状態じゃん!とかいう具合に楽しんでたらラストのくりぃむ有田さんとチュートリアル徳井さんによるコンビの鎌倉紹介VTRでSHELLYさんがゲスト登場した際、はじめはまともにレストランのメニューの感想とか述べ合ってたのが有田さん徳井さんに酒が入るにつれて彼女の恋愛状況について質問→“アプローチは無かった”“普通に飲み会開いてよ。合コンやってよ!みたいのはありましたけど”という彼女に「開いたワケ?合コン」と食いつく→「開いてないです(笑)」という返答に“開いてないのは裏切り行為”“じゃあ一回開きなさい!我々行きます!”という流れになったところで、

有田:どういう、あれ、メンバーが来るの?
徳井:どういうメンバーを呼べんの?それ
SHELLY:(困惑した表情で)…………松井絵里奈ちゃんとかですかね
有田・徳井:う〜ん……

イキナリSHELLYさんの口から松井さんの名前が出て彼女の画像がテレビに映し出されてビックリしたよ!そして有田さんと徳井さんの反応はなんすかー!いや、わからないワケではないけど(ってコラコラ)。それだけ松井さんの持ち味が浸透してきてるってのも大したことじゃないすか(とよくわからないフォローしてみる)。
とりあえず、こういう時に名前が出て視聴者に通じるだけの知名度は確実に持ち得てるという点でめでたいじゃないかと上向きに。