ドライブ A GO!GO!スペシャル(1/8)

ドライブしながら古くからの街道沿いにある100年以上の歴史あるお店を巡りその年数を競うという今回の企画、阿藤快さんと彦摩呂さんというこの分野(分野?)では定評あるお2人がそれぞれ率いるチームのうち、前者には細川茂樹さんと原幹恵さん、そして後者には娘。から田中れいなさんとミッツィーこと光井愛佳さんが参戦。おおーこれは豪華だ。
・両チームともそれぞれ土地々々の名物を楽しげに食してました。↑の正月特番での長崎巡りといい、やっぱ原さんこういう旅系の番組似合いますね。確か前も出演したことあったような。それに今回の旅ではないけど、通常のこちらの番組といいもしツアといい欠かせないアイテムである温泉にも躊躇なく浸かれますし(ってそっちが理由かい!)
・光井さん美味しいもの食べた時の感情表現の豊かさナイスだと思います。
・個人的には田中さんと原さんによる互いのチームの進捗状況探りあいTELがかなりの見所でした(←ハローとオスカーの邂逅も好物な人間)(節操なしでスンマセン)。