IQサプリ(5/5)&新堂本兄弟(5/6)

・どちらにも福田沙紀さん登場。サプリでは見事正解順で限定8名の中に入って最高級仙台牛を堪能したり、逆に“サプリdeだ〜れ?”では正解出来ずモヤッとボール投げまくったりと元気いっぱい、堂本さんの番組ではオトウトさんの年齢を聞いてどう思うかと問われ、正直に言っていいと促されて「…おっさん?」とズバリ発言し撃沈させたり(ちなみに深キョンさんの年齢はまだ大丈夫らしい)、一番の贅沢が1,500円以上のランチとアイスのトリプルと答えて周囲をほのぼのさせたり、好きなマンガのキャラクターに恋をしているというエピソードが披露された際にその映像を見て「エヘヘ〜」とアイドルとしてマシューに注意受けそうな声出してうっとりしてたりして、ラストにはデビュー曲のプロデューサーを務めたタカミーこと高見沢さんの曲コーナーのテーマ「女性が歌う“グッバイ”ソング」から『グッド・バイ・マイ・ラブ』をギター付きで歌ってました。『不信のとき〜』でも役柄として歌ってたけど、こういう風にバラエティの場で歌を披露するのはこれまたいいアピールになって有効だと思う。ほんとなぁ、アルバムとかもっと世間に知られていい曲ばかりだと思うんだよなぁ。