FM-FUJI「Hello! Project Night『GAKI・KAME』」(5/12)

・“買い物の時など決断力がなくて迷う”、というような相談のお便りについて、亀井さんが最初に言った「自分だったら人に聞いてしまう」という意見を受けてのガキさんのエピソードが中々でした。
新垣「愛ちゃんなんてねぇ、『(なまった発音で)あんたぁ、どっちがいいと思う?』って言って、『あ、こっちがいいよー!』『んじゃ反対の方にするわ〜』って。じゃ聞かないでよ、みたいなさぁ」
亀井「(笑)若干(真似が)似てないんですけどもー」
・その後披露された亀井さんの「この世は、必然なの、全部が。偶然は無いの」「迷って一時間程無駄にする?その時間は決められてた時間なの」という考えは成る程とは思うけども結構キケンかとも思うぞカメさん、とこの放送聴きながらゲームやってた自分は思ったんでした。