やぐちひとり(5/15深夜)

・以前はショッピングが趣味だったヤグッチョリーナは今ではすっかりボーリングにはまり、服についても番組出演後スタイリストさんからの買い取りで済ませたりしてるらしい。一枚5,000円のシャツを何回ボーリング出来るかに換算してしまうというあたり結構本気っぽいな。まあでも番組衣装ならOKじゃないすか、自力でセレクトしてロンドンハーツでダメ出しされちゃう人もいる訳だし(て比較対象ズレてるか)。
・今回は具無し料理の数々が紹介されてて、“具無し中華丼”“具無しタコ焼き”“具無しサンド”“具無し寿司”の4品を番組MC2人が試食してそれぞれ評価してました。うーん、どれも味気無さそう、つーかどれにしても具が無くてここまで作るなら安いものでもいいから何かしら入れたり載せたりしようよ!という気分になるよな。タコ焼きならカマボコ、寿司なら漬け物とか、サンドウィッチなら矢口さん言ってたみたくハム一枚、レタス一枚でもさあ。
・エンタップのコーナーにて『武士の一分』からの流れで新聞紙丸めたヤツで背後から頭叩く勝負し合うMCコンビがアホっぽくてよかったです。どっちも全然遠慮しないあたりが特に。
・また次週分収録してないて、おいおいおいおい。