ハロモニ@(7/15)

本日はバーベキューマル秘テクニックを習うってことで、娘。さん達のうち年上メンバーが葛西臨海公園でアメリカンスタイルのバーベキューの協会の会長さんに素材を活かした形で魚や果物や肉の美味しい食べ方を教えてもらってました。見所としては、アジ&スイートチリソースはバーベキューでなくとも家でも試せるかもとか、焼きキウイを実行したものの達人から「焼いても美味しくないものもあります」と説明されて「言ってくださいよ!」とたかーしリーダーがキレたりとか、食材ゲットをかけた水鉄砲でのサバイバルゲームで亀井さんとシゲさんが組んでる様子にやっぱ仲いいんだなーと思ったり、というあたりでしょうか。あと肉を焼いてる時の要所々々で田中さんのリアクションよくてさすがだなとも。