ユメのはなし

今朝、二度寝の最中に夢を見まして、その内容がハロプロコンサート中にマコラッチョこと小川麻琴さんが復帰してステージ務めるというものだったんですが、そのコトそのものは嬉しい出来事なのにビミョウな部分が幾つかありまして。

・記念すべきハロプロ復帰第一弾のステージなのに、歌ってたのがオリジナル曲でなく後藤さんの曲。
・豪華なコートみたいの来て登場し、歌いながら脱いで傍らのエッグの子に渡すという演出だったのが、スムーズに衣装が取れず2フレーズ目から振り付け止めて一所懸命コート脱ぐのに専念。
ハロプロコンサートの通例でカメラが舞台横の出演メンバーの様子捉えてるんですが、矢口さんが前日寝不足だったのがまるでガチャピンみたいな眼差しでステージ眺めてた。
ガキさんたかーしさんの5期メンバーはすごく喜んでた。
・吉澤さんと石川さんは2人で談笑してるとこカメラに気づき吉澤さんが口パクで(見られてたー!)とリアクション。

なんだこの中途半端なリアリティ。夢の中ならせめてもうちょっと豪華演出してくれてもいいのにー、と言いつつでも実際に小川さんが無事復帰してくれるんなら例えこういうステージでも嬉しいことだよな、と思った起きぬけの一時でありました。