クロノス〜護衛中〜(7/22深夜)

以前中澤姐さんとか高部あいさんとか出演してたこの番組にヤグッチョリーナが出演てことでどんな立ち位置なのかと見てみたらば赤・青・黄と3チームに分かれて廃校舎舞台に鬼ごっこ+ドッジボールみたいなサバイバルなゲーム繰り広げるという中において矢口さんは3人のガードに守られるクイーンという役割でして、他のチームのクイーンが青:眞鍋かをりさん、黄:水野裕子さんとそれぞれ頭脳派、体力派(ただし水野さんは頭もいいけど)でリーダーシップ発揮するのに比して校舎4階の倉庫に隠れて本人曰く「サウナ状態です」という過酷な環境でひたすら時間の経過を待つという展開だったんですけど途中唯一残ったワッキーさんに「ワッキーさん、寂しいよ」「早く、みんなを倒してね」とヤンキー春樹に言ったら即座にツッコまれそうなヒロイン的セリフを口にしてみたり、発見されそうになり真剣な顔でボールを手に敵チームを待ち構えたりといった具合に要所々々で活躍シーンというかみどころあったんでよかったです。来週は同じメンツでもっとハードなゲームやるらしいけどヤグッチョリーナ残れるんだろうか。