購入物

Berryz工房『愛のなんちゃら指数』asin:B000R9TN8E
VERY BEAUTY』やっぱ好きなメロディだな。『サヨナラ 激しき恋』疾走感がいいカンジ。『スプリンター』会話テンポ良さそうなサキッチ・雅ちゃんペアは歌の相性も結構合ってる気ぃしました。
奥華子『ガーネット』『変わらないもの』asin:B000FGG80A
こないだ映画を日常の空間である自宅のテレビで再見したからってのもあるんだろうか、これらの曲には作品世界をコチラの世界に近づけるというか今いる場所に変換する機能でも付いてるんだろうかなんて思う。実際に自分が過ごした青春はああまで眩しかったり切なかったりとかしてないってのに、まるであの頃の断片的な感覚を自動的に収拾してそのきらめき感を増幅させる装置みたいじゃないか、なんて。あと声と音とで人に想いを伝られること、人の心を動かせることとはすごいなというようなことを改めて考えたりしました。