SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007

午前の部観てきました。
・去年も行ったのにすっかり忘れてたよ、晴れたお台場の会場がものっそい暑さなこと。帽子忘れたのがえらい響いた。多少風があって助かりました。こりゃ選手の皆さんもキツかったんでないかな。
・ハーモニー所属のスベリーナこと松井絵里奈さんがミスマガジン所属ってことで試合してる模様見れるかなという期待もあったけど前半戦には出場しないようで残念。後半には出たんでしょうか。
・そして本日のお目当て表参道BEAUTYは、去年同様後藤みゆうさん、落合真純さんのD.D.D.発ペアに米森もも花さんの3人、あと2番の藤谷さんと9番、10番の方(名前失念)、ゴレイロの川原さんといった方が基本メンバーで、16番の中島唯さんも少し入ったりという感じでした。
・第一試合前の練習でボール出し務める落合さん。
・試合結果は残念ながらvs carezza戦が0-5、vs ミスマガジン戦が0-1で負けてしまってましたが、落合さんも後藤さんも相変わらずの奮闘っぷり見せてくれてました。米森さんもさすが上手だなと思った。
・第一試合はちょうど座席が表参道のゴール前だったので、大量得点される模様がつぶさに観測できてうわーという感じ。でもcarezza相手じゃキツイよなとも。だっていちいちボールがピタリと止まるんだもん。上手いよなぁ。
・第二試合はもしかして引き分け?と思ったけど試合終了ギリギリで得点されてしまったのが勿体無かった。
・あと他のチームではミスマガ勝乗恵美さんや蹴竹Gの飛留間恵さんといった方達が印象残りました。
応援チーム以外の試合も白熱してて後半も見ようかと思ったけど多分途中で体力の限界が来るだろうと推測して午前の部終了と共にお台場を退散。次の機会があれば、その時は準備万端で来たいと思います。
今回の結果がどうであれ、表参道BEAUTYというチームでフットサルに挑戦することは所属メンバーの魅力を伝える場になってるのは確かだと思うし、今後も活動続けてくださいねオスカーさん、て感じで。