高知のガツドルこと

ソニンの携帯サイトを見たらば最新の映像として《ドラマ撮影中!》というタイトルと共に『ジャッジ』というタイトルの台本片手にしてスーツ姿でキメてる姿があってえ、いつのまに出演決定?思って検索かけたら天下のNHKさんとこの土曜ドラマらしいですね。
土曜ドラマジャッジ〜島の裁判官奮闘記http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html
土曜ドラマつったら以前渋谷飛鳥さんとか出演した枠だっけか。役柄としては衣装の雰囲気からいって法曹関係者という感じなのか、とにもかくにも久々にドラマ出演する彼女の姿が見れるのを楽しみに待ちたいと思います。
追記:って携帯サイトよく読んだらソニンコラムにもこの話題が。こいつぁウッカリだ。その記述によると、ソニンは4回目にゲスト出演で奄美の島人として奄美弁を喋ったりするとのこと。うーむ、どんな役柄なのかますます謎が増した気が。