平成のおしんこと

ソニンの出演情報が追加されてたのでメモ。

10月11日(木) テレビ朝日「いいはなシーサー」24:15〜24:45
10月19日(金) フジテレビ「SRS 〜スペシャルリングサイド〜」26:20〜26:50
10月20日(土) 日本テレビ世界!弾丸トラベラー」23:30〜24:00
10月27日(土) TBS「世界 ふしぎ発見!」20:54〜21:54
11月3日(土) NHK総合ジャッジ〜島の裁判官奮闘記〜」21:00〜21:54
(オフィシャルサイトより)

『ジャッジ〜』は以前日記で触れられてたゲスト出演ドラマですよね。で、ちょと気になるのが10月20日の『世界!弾丸トラベラー』。ちょうど本日買ってきたTV雑誌によると“梨花南海キャンディーズしずちゃん中川翔子の3人が視界となり、週末を利用した、一点豪華主義の短期旅行を提案する”という内容らしい。初回は長谷川理恵さんがフランスのモンサンミッシェルやらいうセレブっぽい?トコロに行かれるそうですが、豪華主義な旅行ねぇー、ソニンと割かし離れたイメージの単語ですけども、果たしてどんな展開なんでしょうか。まあ司会の1人としてブログで「『カレーライスの女』は名曲」と書いてたりしたしょこたんさんが名を連ねてる点でバラエティ面では何らかのリアクション期待出来そうかも。