今週土曜放送の

ソニンが出演する『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』の予告記事をテレビ雑誌でチェック。“最高のトマトを使ったイタリア料理を味わうために〜”とかイタリア・ソレントへ向かう”“最終目的地は南イタリアで最初の三つ星ホテル〜”とか“"トマトの帝王"といわれるサンマルツァーノ・トマトを使った料理を堪能〜”といった記述を見るとゴージャスな旅に思えるけど“1泊3日でイタリアを旅する”とか“ローマ滞在時間はたった3時間”とか“道行く人に場所を聞きながらコロッセオに着いたソニン”といった部分を読むとああ、やはりガツドル魂を発揮する場面も多そうだ、と認識しなおしたりしました。
あとソニンとは関係ないけど、TV誌めくってるとそこここにスザンヌさんや木下優樹菜さんの名前があってどれだけの過密スケジュールなんだろう、とかちょと心配になったりします。