2006-08-31から1日間の記事一覧

スタジオパークからこんにちは(8/30)

真っ向から真っ当にソニンという人物を取り上げた番組でした。何だろう、この懐かしいような久しぶりな感覚は。高知でのよさこい経験、ヤンチャだった幼少期の話、NYでダンスレッスン、ソロとしての歌手デビュー、ドラマや映画の話を経て、現在NHKで出演中の…

娘DOKYU!EXTRA(8/30深夜分)

あーもう!旅立つ仲間と話した後、1人涙ぐむガキさんも、高橋さんに泣きそうなこと訴えてみたり吉澤さんと打合せしてた小川さんに抱きかかってみたりとかいつになくあまっこモードになってしまってる藤本さんも、ラストの時を迎え心境を語る小川さんも。なん…

ヘキサゴンⅡ(8/30)

・矢口さんと福田沙紀さんは番組ペーパーテスト結果に関する世間の予想順位でそれぞれ18位・17位で隣同士。途中でちょっと話してる様子あったような。まあ気のせいかもしらんけど。 ・実際には福田さんは15位、矢口さんは17位。ラスト3人に残った場面で司会…

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦(8/30)

行ってきました。芸能人女子フットサルはハロプロスポフェスで観たことある位でほとんど観戦経験ないんですがなかなかに白熱の試合で見応えありました。以下覚えてる展開やら感想やらメモ(もっすごいダラダラ書き注意)。