番組短感

ハロモニ@
・“チビッコKING”のクレーンゲーム対決、田中さんのキリリとした眼差しがカッコよかった。
・今回から始まった“お子様グルメジョーカー”は、初回のゲストとして登場したジュニアタレント細山君(体重90キロ)のキャラが濃過ぎて印象が随分持ってかれたというか。あ、ただジョーカーゲームなる選択方法で負けて食べられなかったリンリンがガキさん亀井さんジュンジュンの後ろで壁にしがみついていたのが何かかわいかった。しかも残念がりながら笑顔だったりするし。
世界の果てまでイッテQ!スペシャ
福田沙紀さんが出演ってことでチェック。彼女がやってきたのは『統計学で探し出せ!アジア三大美女 IN CHINA』ってことで、ああこの前の日記で上海カニを食べたと言っていたのはこの企画での事だったんだなとナットク。登場時女優として紹介される際にしっかりフジテレビからドラマ『ライフ』の映像借りてきたのはえらいけど焼却炉に北乃きいさんを閉じ込めて歩き去るシーンを2回も繰り返さないでースタッフさん〜!
・んで上海や大連を美女に紹介された美女に更に美人さんについて聞いて…と訪ねまわって、最終的に探し出した1人に番組出演してる男性陣の中から1人選んでもらった結果はウンナン内村さんでした。うーん、さすがジャッキー・チェンのモノマネ第一人者だけあって中国の人の感性にあう顔立ちなんだろうか。
とりあえずふくさきさんのチャイナ服姿とか美女の足の長さに感嘆したりボディーライン触って目ぇ丸くしたりとか「モデルさんじゃないっていうのがビックリ」というスタイル完璧美女に「ちょっとウチの事務所(オスカープロモーション)に…」と誘いかけてみたりする様子など見所多かったです。