この頃はやりの女の子

という感じでDVDにトレカにカレンダーと次々にグッズをリリースしている所の新潟発魅惑のボディーの持ち主原幹恵さんが出演している『キューティーハニー THE LIVE』を見ました。感想としては
・予想以上に原さんキッチリトレーニングしてたんだな。さすが道場通ったとインタビューにも答えてただけある動きしてたと思う。
・衣装効果もあるんだろうけど、胸のインパクトすげー!
・ハニーが呼び出される場面が女子高生の身体測定中でもってこれみよがしに今時ブルマ姿でヒップのアップが次々と…という狙いっぷりがいっそ潔い。
・うわ、階段落ち痛そー。結構ハードなシーンも多いな。
てことで、いかにも深夜っぽいノリで期待に応える内容となってたんじゃないかと思います。次回のサブタイトルは“キャバクラ大作戦”なぜかツボ振り姿の原さんの姿も見られそうでこうご期待という感じです。
追記:それにしても、このドラマが完結してDVDがリリースされたらば特典として美クラメンバーのオーディオコメンタリーつけても面白そうだよな。本田有花さんとか柏木貴代さんあたりの突っ込みキャラで。