tomboy公式サイトオープン

週末ってことで同じ部署だった人の送別会が行われて寂しいよなー春だけでなく秋もお別れのキセツですなぁとややメランコリック?な気分で帰宅して飲みすぎだったこともありもー今日はネットサーフィンもそこそこにして寝ましょうかねと思ってアンテナ眺めてたんですけどもソニン公式サイトにて「-tomboy 公式HPはこちら-」の文字列目にしたとたん一気に目が覚めました。
tomboy(avexの公式サイト)
おおーもうここでは音源聴けるんですね、と早速視聴。感想は…やーこりゃ買う買うカウCow!と何牛々連呼してんだよって言われるくらい購入意欲が増しました。TVスポットも流れててそこでは大沢あかねさんと並んでキメキメなダンスするソニンの姿が。これ発売日前後にはあちこちで見られるのかと思うとワクワクします。
INFORMATIONページでは今のとこNEWS、TV、RADIOと“情報が入り次第お知らせします”の文字が並んでいますが、MAGAZINEは既に掲載が幾つも決まってるようで、個人的にはその中でsabraとかどんな取り上げ方されるのか気になったりしました。あとWEB/mobileでも着うたの配信や待受けのプレゼントのアナウンスがなされてたり。
ソニンの音楽活動って時点でそれがたとえどんな規模でもありがたいのにこれだけ大々的だと何だか逆に段々と緊張も感じはじめたりしてますがとにかく彼女達の歌とダンスの一端に触れたこと、及びその活動を広報していく場が整ってきた様子を目にしたことで気持ちが更に上昇してきた感じです。この勢いで音楽番組やイベント出演も期待しますよマジで。
追記:あ、あとTVスポットではメガネ女子ソニンも見られます。ソニン先生!(違う)